>    投稿者:    投稿日:2010/10/08(金)03時15分56秒         

> > 御堂筋君が勝っても弱泉君の絶望がより深まるだけでしょう?(;´Д`)無敵ユニットじゃないですか
> ギリギリとは言え御堂筋君が勝ってくれたので
> 弱泉君の逆転フラグはまだ潰れてない(;´Д`)
> 御堂筋君が丸々と太ったところで弱泉君に食わせるのがセオリーだけど
> 今回みたいなギリギリ勝負が続くと御堂筋君の価値が下がってしまいそう

つか御堂筋君って今泉君と同じオールラウンダーじゃないのか?(;´Д`)
生粋のスプリンターに勝っちゃうのはどうしたもんなんだろうか

参考:2010/10/02(土)17時09分00秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/04(月)02時49分11秒         

> > 御堂筋君が勝っても弱泉君の絶望がより深まるだけでしょう?(;´Д`)無敵ユニットじゃないですか
> ギリギリとは言え御堂筋君が勝ってくれたので
> 弱泉君の逆転フラグはまだ潰れてない(;´Д`)
> 御堂筋君が丸々と太ったところで弱泉君に食わせるのがセオリーだけど
> 今回みたいなギリギリ勝負が続くと御堂筋君の価値が下がってしまいそう

あれだけリミッターはずしたら3日目ボロボロだろうな(;´Д`)

参考:2010/10/02(土)17時09分00秒


>    投稿者:    投稿日:2010/10/02(土)17時09分00秒         

> > いま御堂筋君が負けてしまうと弱泉君の立場が完全になくなってしまう(;´Д`)
> 御堂筋君が勝っても弱泉君の絶望がより深まるだけでしょう?(;´Д`)無敵ユニットじゃないですか

ギリギリとは言え御堂筋君が勝ってくれたので
弱泉君の逆転フラグはまだ潰れてない(;´Д`)
御堂筋君が丸々と太ったところで弱泉君に食わせるのがセオリーだけど
今回みたいなギリギリ勝負が続くと御堂筋君の価値が下がってしまいそう

参考:2010/09/26(日)08時46分18秒


>    投稿者:    投稿日:2010/09/26(日)08時46分18秒         

> > 今日ふと弱虫ペダルを見てみたら御堂筋君がまたリミッター解除しててワラタ
> いま御堂筋君が負けてしまうと弱泉君の立場が完全になくなってしまう(;´Д`)

御堂筋君が勝っても弱泉君の絶望がより深まるだけでしょう?(;´Д`)無敵ユニットじゃないですか

参考:2010/09/26(日)01時28分45秒


>    投稿者:    投稿日:2010/09/26(日)01時28分45秒         

> 今日ふと弱虫ペダルを見てみたら御堂筋君がまたリミッター解除しててワラタ

いま御堂筋君が負けてしまうと弱泉君の立場が完全になくなってしまう(;´Д`)

参考:2010/09/25(土)05時21分06秒


  投稿者:    投稿日:2010/09/25(土)05時21分06秒      

今日ふと弱虫ペダルを見てみたら御堂筋君がまたリミッター解除しててワラタ